忘れ物大臣(シライシ)

Hi!!シライシタイフーンです!今帰宅。久しぶりに学生のときの友達と三宮で飲んでました。月曜日だからかもしれないけれど、6時半から11時までいて(いすぎ?)お客は私達だけだったという・・・。でもお酒は美味しかったし、よかったですよ。で、私は先日の神戸バックビートのライブで服を忘れてきました。しかも気づいたのは翌日。何も着ないで帰ったんじゃーないですよ。それで気付かないとしたら重症ですけど、ステージ衣装のまま帰ってしまったのですよ。だから今日飲みに行った後、バックビートまで取りに行きました。しかもタイフーンチラシも持込で。ポップな催し物の日があれば配ってもらうためです。さすがリーダー冴えてるね!そして、ふう、と一息、服をゲットして今度は先ほどまで飲んでいた店にマフラーを忘れてきたことに気が付く。で、バックビートから先ほどまでいた北野坂のほうまでもどる(遠い)。そして無事ゲット。たぶんもう忘れ物はないと思いたいです。無意味によく歩いた日です。このテンションを利用していまから一曲作れればいいな。