一夜明けたが・・・(マサコ)

なんだかワタシに招き猫の悪霊が憑いているような気がする。シライシ家の猫ーズの誰かだろうか。何しろ引っ張りだこになってるのは嬉しい限りではあるが寝る間も与えられないとはどういうことよ??そこまでのは望んでいない。10日ぐらい前からものすごいことになってまして、ここ2〜3日はいつをもって一日の区切りとするかもよーわからん状態であったりする。とりあえず昨日は楽しかったので、まだ昨日のうち・・・今日と言うか、今日はまだ来てないと言うか・・・これはなかなか難しい話ですね。人生とはつまり時間そのものである。人間とは時間なのである・・・というどっかで聞いた哲学語録で締めさせていただきます。間違ってたらすまない。