祭りの前夜。(マサコ)

私ひとり祭り状態ですみません。

2月21日(火)〜26日(日)
11:00〜18:00(最終日は17:00)
京都 寺町三条下る ギャラリーカト2階
「手の仕事展」入場無料

私の世を忍ぶ仮の姿でのアートワークの一部を公開いたします。タイフーンのチラシ作ってるだけの女じゃないんです。開展は火曜ですが作品の搬入は明日なんです。どうしよう・・・。我が家は夏休みの最終日のような賑わいですよ。おかんがディスプレイ用のグッツを買い込んできてくれました。作品の足元に広がるのはおかんアートだという予備知識を持ってやってくるといいと思うのね。で、ワタシのカエルスネアも出品するので24日、25日のバックビート2DAYSは現場のスネアをお借りすることになるわね。ぶっちゃけ、私のスネア、あんまりよくないんでよそのを借りた方が音的には良いに違いない。違うとしたら愛着の有無だね。ま、ワタシ、あんまりそういうのこだわらないんで、なんでもいいんだよね。へけけ。


そんなこんなで忙しいです。そろそろ布団で寝たいです。