ぬるい雨(マサコ)

気温が上がってくれるのはありがたいですが、心身ともにもったり重くなる嫌な天気ですね。
おとといのマリオピアニストに関する情報です。

http://www.videogamepianist.com/
↑英語のホームページなので簡単に読みこなすことが出来ないのですが、その辺のちょっとピアノがうまいにーちゃんではなかったようです。イマジンを後ろ向きに弾くのは必見。すごすぎて笑える。


さて、新曲音源がどっさり届きました。シライシさんお疲れ!まだサラッとしか聴いてないのですが、今までのタイフーンがスイートだったら今回のはビターですね。だからと言って今までのがサニーサイドで今回がダークサイドという事ではないと思います。大人の味わいです。
なんとなく運用の仕方次第で化けそうな予感がするかな。今はまだ猫かぶってるような印象を受けます。なんかわかんないけど、3ヶ月先ぐらいにどっさり披露できるんじゃないでしょうか。今回は出来るだけ脱落者を出さないように、出すなら早い時期にばっさり斬首でがんばって行きたい所存でございます。