休む間もなく(マサコ)

どこから入ってもあの脱力画像が襲ってくる。すみませんねぇ。あー、そこ!まだ席立たない!


こないだ三宮で新曲披露ライブを終えたばかりなんだけど、早速明日また新たな新曲を仕込みに入る。こういうの体力って言うんですかね。どっちか言うと精神力かな。持久力とか瞬発力とかいろいろありますけど、大体そんなやつです。今またかつてのように5曲ぐらいを何ヶ月も練習し続けるのはきついかな。罪悪感すら感じますよ。


そんなわけで最近つとに2人の身軽さを実感してます。意見が合わなくて髪の毛のつかみ合いとかグーパンチ連打とかやっても所詮二人ですから、どっちかが倒れたらどっちかが勝利なんです。これメンバーが5人もいたらどこが決勝点かわからないじゃないですか。明日はメリケンサック持参で練習に行きます。