テレビ見まくり大晦日(シライシ)

あーテレビ終わったんで、日記書いてます。男祭り見てました。よかったわぁ。ドキドキしましたよ。どの試合も結構面白かった。目当てはゴミ選手だったんですけどね。相手が白旗挙げても尚殴り続けてトドメを刺すという、そのスタイルが気に入ってます。ひたすら攻撃的なので見てて面白いです。あとは金子選手が血祭りサンドバッグになるのを期待しつつ見ていたのですが、これも意外にも初心者にしては粘る試合だった。今後も頑張って成長して欲しいなあ。それから裏番組・・もう一つの格闘技は画面が見にくいのと曙をちらっと見ましたがやっぱりな内容で元に戻しました。あと・・紅白は・・・紅白は、昔凄く好きだった歌手が出ているのですが、長年の時を経てなんだか、なんだかなぁの活動内容に今テレビで見てしまうと切なくてきっと「泣いちゃいそうだよー」、の気分になるのでグッと我慢して陰ながら応援してます。。そうこういっているうちに、「行く年来る年」ですね。私は紅白のざわざわから「ごーん(バックはお寺)」といういきなりな場面転換が大好きなのでいつも見逃せません。


さて、今年出会った人達、バンド、この日記を読んでくれている人達へ。今年はお世話になりました。来年もたくさん曲を作って更に精進して行きたいと思っています。ライブを見たことのない人も、来年はぜひとも一度ライブに足を運んでみてください。ではでは良いお年を!!