えいやー(シライシ)

今日は練習だったんですけどね、新曲を固めにかかってます。さそり固めです。なんていうんですかね、メンバーはうちは二人しかいないんですけど、それでも新しい曲に関する捉え方ってのがバラバラで、あわせてみてちょっと変だね?と感じてよくよく話を聞いてみると、私はそんな風に思ってなかったよー!とかそんなんばっかりです。だからなるべく会話もスタジオの時間内でして、それで少し合わせるということの繰り返しです。今日もある曲に対して、ロックっぽくエモーショナル(ってなに?)に、がっついた方がいいのか、あるいはテクノチックにものさしで引いたような一定テンションでガチガチガチガチってノリがいいのか、どっちが似合うのかねえ、などと話し合う。挙句の果てにポリシックスかっこいいねーとか言って終わった。外に出ると寒かった。本番まで時間がないので火事場の馬鹿力で追い込みにかかりたいと思います。