今日は練習(マサコ)

今日は京都で練習。シライシさんに満足して帰って頂かないと京都代表として名がすたります。とかいって、駅からスタジオまでチャリンコで送迎しただけなんですけどね。荷台に座った瞬間「おしりが痛い」って、軟弱野郎です。頑張ってペダルこぐぞーー!!と頑張ったけど、明らかに力不足でありえない方向に進み出すタイフーン*ミニスターズ号。途中で昼ご飯を食べたあとは自転車乗車を拒否されてしまいました。怖かった。遠かった。でも。時に。素晴らしい。夜もあった。今夜からはどうぞよろしくね。うろ覚えで歌謡曲を歌ってみました。
全体の仕上がりとしては、1月の三宮辺りで新曲披露できますか。できますかね。できましょうか。出来て。少し酔っ払ってます。歌詞を早く仕上げます。困ったな。