ようやく(シライシ)

ようやく病みあがってシャッキリしてきました。私の恒例行事なんです、12月に風邪引くの。だから終えてホッとしていますけどね。でも家にいて眼鏡かけて、頭ボサボサでいて、ふと鏡を見たら「電車男」そっくりじゃないですか。基本オタク顔なんで。ついでに引っ張り込んでおきますけど2人合わせてみても基本オタクです。間違っても「VIVI」「クラッシー」「ヴァンサンカン」とかそんな顔じゃないってことだけはハッキリさせておきます。逆に「VIVI」顔の人が歩きながらブツブツ言ったら驚愕の出来事ですし、パソコンパーツをばらして組み立てるのなんてお手の物よ!なんて自慢しようものなら少し嫌悪感抱かれると思います。しかしこう考えたところで例に出そうと思うも彼女らの生活パターンが全く見えてきません。家でネット、パソコン組み立て、部屋の大掃除、機材にまみれて作曲、これ以外に一体何をしているの!?と考えたところでとうてい追いつけない壁がそびえたっております。何してるんだろうなぁ。ほんとに。