京阪神制覇の瞬間!!!(マサコ)

え〜、まずは。私たちの華麗なCD-Rを大人買いしてくださった個人及びバンドの皆さん、ありがとうございました。気のせいか知ってる人のような気がしたんですが、もしかして数年の間に体型変わってません?人違いならごめんなさい。


今日お世話になったNANOは、お世辞抜きにすごく楽しい雰囲気のライブハウスだと思いました。狙いを定めずひょっこり覗きに行っても楽しそうです。お酒もおいしいですしね。一つ訂正が。二条西洞院といってましたが勘違いで押小路西洞院でした。すいません。


本日の対バンさんは飴色フーガ、autograph。両方とも曲やアレンジがすごくよくて聴いてて楽しかったです。泣きのマイナー展開とサーフサウンドみたいな。飴色さんとはダラダラとお話もしていたんですけど、要所要所でツボが似ていて楽しかったです。やっぱあれだ。いい曲作る人はいい人なんですよ。当然私たちも良いk(以下自粛)。


さて次のライブはもう来年です(ここで鬼が笑う。クスス)。来年から新曲が侵食してきます。火の車モトイ、火だるまで・・・じゃなくて地獄車のようにぐるんぐるん行きますので遅れないようについてきてくださいね。どうぞよろしくお願いします。