独り言(シライシ)

今、12月初めの合宿に向けて新曲の整理をしています。合宿といってもライブとライブの合間にうちで泊まってちょっと長いこと練習するとかそんな感じなんですけどね。書きかけのやつとか、どうにかしたら復活するのではないかというボツ曲とか、そういうのをピックアップしています。とはいっても、なんだか最近眠いです。何もない日は張り切ったりするんですが、ぐっすり泥のように眠って、気が付くと夕方6時ごろだったりしてがっかりします。

あさっては京都にてライブですよ。お値段もお手ごろで、出演バンドも多いですし、おすすめです。京都在住の人は絶対に、必ず、もれなく、おいで下さいまし。まし。って京都っぽい?全然違うか。おいでくださいどすえ。これも違うな。あんまり言うと京都方面からドラムのスティックが飛んできてうちの屋根に刺さるかもしれないので、このへんでやめておきます。(この間のマサコ宅とうちとの時差、約1時間。)・・トスッ。