金のなる木(シライシ)

久しぶりにヤフオクに出品しました。ずっと利用停止していたので再開しようとしたら「住所を確かめるためハガキで暗号を送ります。その後改めてホームページ上で暗号を入力してください」とのこと。なにー、すぐには使えないのか!!そういうわけでじっと待っていたのですが1週間ほどしてハガキがやっと届いたのでIDが再開されました。ブツはね、父親のゴルフクラブセット。薄汚いヤツ。近くのバザーにタダで寄付するも断られたという一品です。こりゃーお金払ってゴミに出さないといけないねぇ、でも一応使えるものなのでもったいない。タダ同然でも捨てるよりは使ってもらった方がいいし、売れたらそのお金あげるわ、と言われていたんです。でもこんなん汚いし500円でも売れんやろ、などとぶつぶつ言って写真撮るのだるーーー、忙しいねんからこれでも私、などとゴネて腰も重かった私ですが、ある日何の気なしにヤフオクで同じものを検索したらなんと4万円超えてる!ええー!!ということで急に笑顔になり、やります、やりますともさと猛然と張り切り、キュッキュとゴルフクラブを磨きまくる自分。ああ、なんという変わり身の速さ。いやらしいぞ自分。さんざん家族に暴言を吐いた自分を神よ、お許し下さい。写真なんて床に寝転がってポーズを徹底的に決めて撮る始末です。おかげですばらしく(よく見える)写真が撮れました。輝いてます!朝日を浴びた上、ソフトフォーカスまでかかってます!これ売れたらそのお金でハードディスク録画デッキ買います。ウヒフヒフフフフヒヒヒヒヒ。ラッキー!モンキー!ポンキッキー!!(すみません)