練習風景(マサコ)

タイフーンはITバンドです(はぁ?)。練習をMDで録音して帰宅後MP3変換して送ります。現在MP3変換作業中です。待ってても暇なので聞きながら実況します。

あー・・・これはすごいな。あたたた・・・・(笑)・・・・(汗)・・ニガワラ。あははは。シライシさん「ららなーななぬーーー」って歌ってる。プププ。・・・・ギャッ。私のコーラス・・・・・民謡教室に通い始めて3日目って感じだ。あ〜・・・・。お!フィルが決まりました!小さく笑い声が。ひくーく「ふぁはっ」って言った。あー、このコーラス。何回聞いてもワラける。今小さく「あーあ」ってため息が。曲中なのに。・・・・あー、この曲いい曲やわぁ。染みます。♪あーおいーー(笑)。この曲はいい曲だから実況やめてちょっとゆっくり聞きますね。・・・・あー。よかった。

アッーー!第一ずっこけ。ハイッ!だめだ力が抜けていく・・・・・不良もナットク・・・・ドッスン。(TロT)
アゲアゲだな、この展開。。またコーラスが。ワラける。笑いも度を超すと涙にかわるな。・・・・息が苦しい。おもしろすぎ。でもこの曲はいいなぁ。なんかいい。ボエ〜〜〜の二乗。・・・ふが!手がもつれてる。うわー、雄たけび×2。・・・・これはすごいな。子どもが夜鳴きする。泣く子はいねがーー!!・・・・・・名曲キタ。もうちと練習せな。!!!!!!今のコーラスなんだー??メ゜ぇゴリ゜ッって言うたぞ。・・・・・でもこれはいい歌だなぁ。微妙に関西弁に聞こえるのはなぜだ。・・・・・・チラリーン。終わった。

精神的に疲れた。