平日ホリデー(シライシ)

今日はお休み、ということで。ずっと缶詰で曲作っていたと思うでしょう?違うんですよ。昨日修理されて戻ってきた車にワックスかけたり、その他キュッキュッと磨いたりなんやかんやでメンテナンスしていました。前はこの途中で具合が悪くなってダウンしてしまったのですよ。でももう大丈夫です。腹痛騒ぎからは完全復帰しました。もうそろそろお酒も飲めるかな。まあでも大事な11月にダウンしないように用心します。そういえば、新しいCD、ホームページで聴けないですね。聴けるようにしたいですね。試聴できるようにしますね。それで今年中には通販でCDが購入できるようにしたいと思います。今はライブのときに売っています。でも売れなかった日がないくらい、結構売れるんですよ、これが!!特にライブの後で「ください」って言われると嬉しいです。さらに新作もピッチ上げて作りたいと思っています。お楽しみに。