音楽合宿にて(マサコ)

私が歌を習っている教室の生徒さんやそのトモダチ、先生の音楽仲間などなど総勢50人で志賀高原に行ってまいりました。

http://d.hatena.ne.jp/masaco21/20050918
http://d.hatena.ne.jp/masaco21/20050919

↑詳細はこの辺にあります。↑

いつもシライシさんと2人でやってるので、客観的にどんな演奏姿なのかってのをみる機会がなかったんだけど、ここでのライブ発表では二人はそれぞれ違う班で演奏したのでシライシさんの暴れっぷりをゆっくり堪能できたのです。ちなみに前にも一度そういう機会はあったんだけど人が多すぎたりVJがかぶさったりでよくは見えなかったんよね。


なんちゅーか、タイフーンの名に恥じない素晴らしいガニ股奏法でしたよ。っていう話じゃなくて、自分の作った曲でさえなかなか覚えないシライシさんが2泊3日でビシッと決めてるじゃーん!!っていう話でもなくて、こんなカッコいい人とバンドやれて嬉しいわ!!と感動しましたよ。本気(マジ)で。私ももっとがんばらなアカンワーと気合い入れなおしました。とかいって、発表会終了後には2人で「かっこよかったよ」「イヤイヤ、あんたにしびれたよ」と2人で褒めあってたのでした。10月14日は合宿で一回り大きくなったしびれるタイフーンに期待してください。



帰宅したら家が燃えてました・・・じゃなくて、キャンプファイヤー