ライブにて晴天なり。(マサコ)

お天気の日にライブ出来るなんて何ヶ月ぶりかしら。いつもいつも私のせいでごめんなさいね。明日は三宮でレコーディングするので今夜はシライシ家にお邪魔しております。(今、後ろで白石さんが養命酒飲んでます)

本日のライブですが、つるんづさんと数ヶ月ぶりの再会。「お祭りは突然」と言う歌がとてもよくてジーンと感動。終演後CD−Rを買ったらまたもや似顔絵を描いていただきました。今回はタイフーンのツーショット。この肖像画にはタイフーンの秘密が隠されています。ヒントは足もと。出来上がりを見て二人で爆笑しました。つるんづさんありがとう!!今からCD聴きます。

で、うちらの出番。ようやく形になってきた感じ。演奏してても楽しいと感じられるようになりましたね。良いことだ。前でKNOCK NOTE ALIENさんがエライ盛り上げてくれはったんでこちらもテンションあがりました。ちょっとびっくりしたけど。私の晴れ舞台とも言えるスカーレットガール、ハニーハニーも上々の出来にて今夜は枕を高くして寝るぞよ。きゃっきゃっきゃ。

トレスパスさんはもうなんていうか、かっこいいのか笑えるのか。物凄い世界で圧倒されました。あとでコッソリ伺ったら・・・・なんか・・・ベースさんがマイケルジャクソン・・・パウ!!ジャンルは違うけど何か感じ合うモノがありまして音楽は国境を越えるよね!みたいな気分です。今後ともどうぞ宜しく。

KNKCK NOTE ALIENさんは大暴れにてドキドキ。実は目の前でマイクスタンドがひっくり返るのを見るのは初めてでして豪いことになった・・・と一部始終を凝視していたのでした。ボーカルさんパワフル!!で、ベースさんはきっとダイスのライブに来るはず。来てくれるよね。信じて待機。

今日はおもしろかったっす。帰り道、本日二度目のモスバーガーにて反省会。次回に向けてまた新たな試みもありです。成長を続けるタイフーンをMI・NO・GA・SU・NA!!それはともかく三宮のライブの時ってモスバーガー以外行ったことないし。いい加減ほかも開拓しようよ。本日ライブお越しくださった皆さんのご意見をここのコメント欄および、掲示板にてお待ちしております。また、三宮で軽く食事が取れるおすすめショップなどもお待ちしております。でわ、おやすみなさい。