いいなぁ(マサコ)

その場で自害しそうな迫力のモリゾーさん。

いやはや、もうすぐライブですね。ライブなんですけど、むしろレコーディング。翌日レコーディングなんです。ライブは勢いで乗り切ってしまえばちょっとぐらい間違えたってそういうことはあまり問題ではないですが、レコーディングはあとからじっくりじっくり聞き返すじゃないですか。1曲に何回叩いてるかわからんスネアの1箇所がちょっと音が小さいねっつって気になって夜も眠れなくなったりするんです。あーやだなぁ。今度はちゃんとエンジニアさん付きのレコーディングらしいから、他所の人にシレっと見られながら演奏とかさ。厳しいなぁ。あーあ。胃薬でも飲んでチラシの原稿作ろうかな。はぁ。