夏休みも終わり(シライシ)

さあ、明日から私も学校です(嘘)。家族で夏休みの宿題をバタバタしまくるってのは都市伝説なのだろうか。分からないですけど、さくら家や磯野家では毎年恒例行事ですね。私はといいますと夏休みの宿題はかなり7月中にやってしまっていたので大丈夫でしたよ。ドリルとか、漢字練習とか、そんなやつはね。7月の終わりの授業中に夏休みの宿題が出ると、その日の授業はどんな授業であろうが完全無視でその宿題をモクモクとやり続けていたんです。よく1時間目の教科書を5時間目になっても机の上に出し続けている人いましたよね。私がまさにその人ですよ。ええ、その人です。それで時は変わって2005年、何をしていたかというと、バンドの練習です。私がサボってた分、相方がきっちり仕上げていてちょっと焦りました。それで終わっておなかがすいたのでスタジオ近くの焼きそばを買い食いして帰りました。終わり。