マッチポンプ(マサコ)

自分ではそんなにあれこれ引き受けた覚えは無いんだけど、気が付けば毎日が課題や宿題の提出日という感じで毎日一夜漬けしてます。小学生のとき、夏休み前に一日の過ごし方と40日の予定を書き込むカレンダーを渡されませんでした?今こそアレが欲しいです。

夏休みも明日一日。「著作権フリーの読書感想文」一応夏の風物詩として紹介しておきます。
しかしこんな便利なもの、何でもっと早く開発されなかったんだろうな。ていうか、ここで述べられてる先生との付き合い方こそが私に足りなかったものだよ。さて、私は明日締め切りの課題に向けて自力でがんばります。そして明日の夜は明後日の課題に向けてがんばることになります。そして9月7日はライブです。心臓破りの坂はいつまで続くのでしょう。