新曲作り(シライシ)

ライブも終わって次のライブ9月7日まで少し日にちがあくので、このスキに新曲を作ってねじ込もうと思っています。なにしろ目標30曲なので。本気で作りますよ。マジですよ。なんていっても試作品は相方のシビアなダメだしによって3分の1はボツになる可能性があるのでそのぶん上乗せしなきゃならんのです。と、なると45曲目標か!追い込まれれば追い込まれるほど燃えるタイプなので宿題は多いほどいいんですけど。ピアノとドラムで歌えて踊ってキャッキャとはしゃいでいるさなか机の足で小指をがーんと打って最後にはジ〜ンと泣ける曲を作ればいいんだね!了解だ!まずはトイレ行って身を清めてから取り掛かります。