夢のような日。(マサコ)

昨日はライブ。来てくれはった皆さん本当にありがとうございました。どうでしたかね?楽しんでいただけてたら良いんですが、気になったことがあれば何でも言ってください。そういうあなたのご意見が明日のタイフーンを作ります!というわけで時節柄、選挙っぽく迫ってみました。

自分では「なんでもない一日にちょっと人前で演奏してみただけさ」みたいな平常心を持ってやりたいと思ってても、翌日のこのボロ雑巾具合をみると平常心の欠片も無かったと思い知りますね。始まる前に緊張して胃が痛くなったり、やってる最中にドキドキしたり嬉しくなったり、終わってゲッソリしたり、家帰って反省して「明日からまたがんばるぞ!」と奮起したり頭の中が忙しいです。タイフーンの野望は終わりがありませんから、私達に休息など無いのです。ほんと、タイフーちゃんから目が離せませんね。