女子部(マサコ)

テレビをつけたら女子サッカーがやってた。正直のところサッカーはルールも戦術もよくわからないのでちっとも興味がわかないのだけど、女子サッカーってなんか独特やね。欽ちゃん球団を見てる様な気分になった。あれは片岡あゆみちゃんばっかり取り上げられてずるいなと思うんですが、えー・・・女子サッカー欽ちゃん球団の接点がよくわからなくなってきました。なんというか、女子がフィールドでスポーツに興じているところに欽ちゃんはよく似合うなと思ったんです。ていうか、あゆみちゃんが普通に「えっとぉ、欽とくがァ〜〜」といってたのが面白かったです。監督じゃないんですね(クスス)。で、タイフーンも女子2人がフィールドでスポーツをやってるようなものなので、欽ちゃん的な司会兼チャチャ入れ役がいたら良いんじゃないかと思いました。長野オリンピックの欽ちゃんはきつかったけどゴールデンゴールズの欽とくはアリじゃないかと思います。

明日は大阪扇町ダイスでライブです。意外と良いんで見に来てください。