いろいろあったよ(シライシ)

今日は用事で少しフォーマルな格好をしなくてはならないことがあったのですが、普段着た事もないスカートをはいたりしたんです。それでまあ、済んだことなのですがね。済んだことなのでいいっていっちゃいいんですが、ちょっとつるつるボディーにしなくてはならないなあ、と目覚めました。足とかね。まあ、マイブームってやつですか。いつもの虫が騒ぎ出しただけなんですがね。どれくらい綺麗になれるか毎日毎日ボディケアーに励んで自ら人柱になってみようと思います。散・財・宣・言。(人柱ですから。)そうそう、養命酒は既に人柱になってますが調子いいです。もう5本目かな。冷えたりのぼせたりしなくなりました。あと、トルマリン入りマイナスイオン蒸しタオルパックね。これも人柱になってたんでしたっけね。これもいいですね。すべすべになれますよ。キメの日の1週間前から毎日すると化粧ノリが非常にいいんではないかと思われます。○!!おすすめ。という感じで本日アナタキコウのCD買いました。ジャケがなんかスキです。私の好きな「アーチ、超えて」が入ってます。このバンドはツインボーカル形式なのです。それで基本的に相方はネオン声派、私は軟派風天然ギタリスト派なんですよ。2人いれば2通りの派閥があったほうがいいものね。2手に分かれて応援したいと思います。CD購入特典のライブ当たれ!