幾多の困難乗り越えて。(マサコ)

ほんっとに時間がないねぇ。お金もないんだけど。いくら練習してもなかなか思ったように演奏できない時にはいつも野茂さんのことを考えます。彼のようにいろんな困難に見舞われても日々前向きに努力し続けていれば浮かぶ瀬もあるだろうと思うんですよ。今日も今までやったことのないリズムに悩まされてる「ジェットハネムーン」という曲をがんばってたんですけどね。明日はヒノキの木になろうの心意気です。アスナローーー!!サンシャイーーーン。ホーーーーーホァーーーーーー。せっかくいい話書いてたはずなのになぁ。ちなみにドラクエにたとえれば「がんがんいこうぜ」です。この期に及んで「いのちだいじに」とか言ってる場合でもないと思うので。さーて、遺産放棄するぞー!