自己嫌悪に備える(マサコ)

♪夜は、自己嫌悪で忙しい・・・は倉橋ヨエコさんですが、ワタシも夜は自己嫌悪やら思いつきの悪辣アイデアやらで忙しいので心が健康な昼のうちに日記をクリアしておこうと思います。

どっちかいうとあんまり物事を難しく考える方ではないので悩んだり落ち込んだりはしないんですが、ライブが目前に迫ってるにもかかわらず母として、じゃなくて遅々として準備が整わない焦りはどうしようもありません。焦ってもしょうがないのでお茶でも飲んで気を紛らせる。小さなことからコツコツとやってる暇もないが、大きな事をドカンと打ち上げる訳にも行かず、今すべきことは何か!!と昨日の夜は自己嫌悪の前に黙想。

絢爛豪華な金ぴか茶室は間に合わないので、質素ながら季節の茶花なんか生けちゃったりしてワビサビを提供する方向で行こうかと画策中。打ち水用の水のミネラル分にも気を遣います。バナジウム含有。