夏草や 兵どもが 夢のあと(マサコ)

別にそんな寂寥感に暮れてる訳じゃないんだけどさ。なんかこう・・・ものすごい祭り感に打ちのめされて、さて次の戦に向けて!!!という踏ん張りを利かすのがきつい。「勝って兜の緒を締めよ」とか言って、勝ってもいないくせに兜の緒だけ緩めてる始末。危なくヨロイまで脱ぎ捨てるところだった。ってまだ布の服なんだけどさ。早くお金ためて鎖かたびら位は欲しいよね。っていうか「くさりかたひ゜ら」ね。

大槻ケンヂじゃないけど人生を闘え!!って思うんですよ、最近は。なんか私一人殺気立ってるみたいだけどさ。なんかもう、頭がムズムズして困ってますよ。とりあえずは目の前にある課題をスパッと鮮やかに斬り開いていきたいものです。上段の構えからたすき掛けにズバっと振り下ろしたら返す刀で逆胴抜いてとどめを刺すんです。しびれるわぁ。