裸族の幸せ。(マサコ)

あまり冷房に強い方ではないと自覚していたので、できるだけクーラーの世話にはならず電車では弱冷車に乗って・・・と思っていたんだけど、あまりに暑いのでクーラーをつけてキャミソール一枚で過ごしてみると肩の辺りが思いのほか快適だった。んで電車も普通車両に乗るととても快適。そこでさらに自室ではキャミソールといわずもうイッチョ!と脱いで見るとこれが驚きの快適さだったので、叶恭子さんがプライベートを全裸で過ごす気持ちとか、叶姉妹がテレビに出るとき布切れ一枚で出たい気持ちが少しわかった。そしてキヨピーこと谷口キヨコがラジオ番組の企画でやたらと裸祭りを強調する気持ちもわかった。みえへんのにね。だからさ、このクソ暑いのに服着てる意味ないわけじゃないかと声を大にして言いたい。そんなもん脱いじまえよ!でも外に出るときは公序良俗を乱すのでちゃんと着てくださいね。タンクトップの男子とかちょっと苦手です。