ちょっと得した。

7月22日のライブではどかっと新曲が入るため焦りながら練習していますが、意外と歌いシロが多くさらに焦っています。どんな曲でも叩きながら歌えるようにと思って、日頃から好きな曲にあわせて叩き歌いしてるんで即興でも大雑把には出来るんですけど、自分の作った歌となればまた話は別なのです。なぜだか知らんけどね。

で、今日も一人練習に行ったんですがなんかスタジオ担当者のダブルブッキングか、前に使用してるバンドのリーダーの脳がただれてしまったのかは知らんが、要するに私の時間が取れてないという。「アーラララ。困ったね。じゃー明日でいいよ」といったら、6時からなら何とかなるというので今から2時間行ってきます。スタジオ代は1時間で良いんだって。情けは人のためならずってこういう所で使うのかな。早いスパンで情け返しが帰ってきた。