歌詞1個できた!!(マサコ)

今深夜12時ちょっとすぎですが、先ほどまで父親が庭で何やら大工仕事をしてた。この時間にのこぎり挽くのはどうかと思うが、それが止むのを待ってギターの弾き語り(激ヘタ)で仮歌を録音していたのは大工の娘だ。迷惑一家。歌詞の出来としては甘酸っぱいのが出来たと思ってるがリーダーのオッケーサインが出るかどうかは神のみぞ知る。っていうか神とリーダーが知ってる。

それはともかく、送りつけた音源がひどいんですよ。以前はまだ恥じらいがあったので20回ぐらいやり直しをしてそこそこまともなものを送っていたんだけど、だんだんと勝手知ったる仲になるに連れ坂道を転げ落ちるが如くえげつない音源になって行っている。出会った頃は初々しかった彼女も気が付けば素っ裸で家の中をうろうろしたり風呂上りにパンイチに首巻きタオルでオロナミンCを一気飲みするようなもんですよ。おっと口が滑った。とりあえず甘酸っぱいものが出来上がってますから。