オレのロック(マサコ)

6月9日ロックの日で〜す!・・・(激恥)

6月7日付のタワレコ渋谷店の邦楽アルバムチャート第9位

LOSALIOS / ゆうれい船長がハナシてくれたこと

これは凡人に思いつけるタイトルではない(いろんな意味で)と甚く感動したので書き残しておきます。 機会があればインタビュー記事などを漁りたいです。きっと命名の発露なども質問すると思うんです。ていうか、しないインタビュアーはアウトだろう、これ。それかアルバム聞くしかないと思うんですよね。ゆうれい船長が何をハナシしてくれたのか。めっちゃ気になるけどTSUTAYAの会員じゃないからちょっと躊躇。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JH3GC/249-5163063-1862728
こちらから購入できます。

6曲目の♪若い大尉は死ななければならない ってのもすごいなぁ。聴いてみたい。なんかマザーグースっぽいですね。「コマドリをころしたの だれ?」みたいな。