一夜明けて(マサコ)

きもちフェスタ、楽しい爽やかなイベントだったなと思います。お越し頂いた皆さん、CD買ってくれはった皆さん、仲良く話しかけてくれたミュージシャンの皆さんどうもありがとう。うれしかったです。よかった。私は人をまとめたり誰かに呼びかけたり、そういう事が本当に苦手なので、いろんな人が本当に神々しく見えて世の中には恐ろしい人たちがいる物だと感心し続けていたのでした。


かつて、何度か対バンもしたっけか、トレーニンボイジャーというバンドがあって、基本うちら見えるもの全員敵だったからトレボイも当然の事ながら敵で、早く彼らを倒して前に進まなくてはならないと考えていて、今となっては「アホだな」って思うんだけどまぁそういう事で。で、今回、宿敵の曲をカバーしてトリビュートCDに参加したんす。私らなりに出来る事、最高に美しく作るのが敵に対するあるべき礼の尽くし方なのであって、まぁ失礼のない物にはなったんじゃないかと思いますがどうでしょう。


人様のイベントに乗っかってこっそりレコ発w


ジュラ紀のタイフーンからたくさんの曲をやりました。思えば、トレボイに出会った頃にちょうどやってた曲ばっかりだったし、図らずもぐっと来る物があったりもしてですな。どうぞ第2回3回と盛り上がって行きますように。行動力のある方々にはがんばって頂きたい、、、です。また呼んで下さい。

>セットリスト<
1、タイフーンパラダイス
2、不眠症
3、ジェットハネムー
4、サンキューベリーマックス
MC
5、サマーキャンプ
6、ハニーハニー
MC
7、暴力的恋愛
アンコール
8、ファイヤワーク