私は偏食かどうかという話(マサコ)

割とあちこちで言ってるけど、甘いもの、辛いもの、熱いもの、冷たいものは無理に食べようと思わない・・・という話が若干大きくなっていて、「食べるものないじゃない」って言われるけど「じゃーなにか、甘いか辛いか熱いか冷たいかの物しか食べないのか、君は?」ってなるやん。パン食べないの?米は?魚は?はぁ?つーか、あんた何食べてんのよ?ってなるわけです。はい論破ー。

そういう事ではなく、本当に食べたくない物を言うと乳製品です。なんか苦い。チーズにいたっては苦酸っぱい。怖い。ヨーグルトも苦酸っぱくて歯がザラザラするし攻撃力高い。牛乳は飲むけどやっぱり苦いし口がざらざらしますね。「牛乳が甘い」という意見もあって、すごく不思議。そういう味覚もあるのか。そっちの方が幸せだと思う。可能性が少したくさんある。


好きな食べ物は肉です。

ジュラ紀のタイフーンご注文はこちらから 
http://typhoon-mini.com/index2.htm