スピード狂シライシ(シライシ)

ひな祭りってことであまりそういうことには疎いシライシ家です。チョコボールが含まれるあられを食べる行事っていうか…。今日はちょっと創作モードなのでいろいろ取りかかろうかと思います。やっぱスピード!スピードですよ!なるべく時間内に完成するように努力をしようと思います。しかしスピードは判断力。判断力を速くするには引き出しの多さ、ってことでやっぱり地道な努力ですね。でもフライヤーは最近2時間以内で仕上げられるようになってきました!なにげに5年くらいやってる!っていうかデザインこうしよう、ってのが早く決められるようになってきたかな。あとは映像も自在に作れるようになりたいなぁーー。

ジュラ紀のタイフーン」は3月20日ホームページにて発売!
試聴できます!
http://typhoon-mini.com/index2.htm