ネコのいる生活(マサコ)

私は犬のいる生活なんだけどね。飴色フーガ主催のイベントを見に行ってきました。メリハリの利いたおもしろバンドがたくさん集まっててすごく楽しかった。ニセモノカメラはドラムボーカルさんにばかり目がいってしまった。同業者としてしかたのない事。シライシさんはギターリフかっこ良かったなぁと言ってた。ウイッグがぐちゃぐちゃになってたのがかっこよかった。
カストルファンクラブは元ハミコンのメンバーが新しく作ったバンドでボーカルのてっちゃんとは5年ぶりぐらいに再会して相変わらずおもしろかったし安心した。ライブも貫禄あった。かっこよかった。まさか今になって押尾学の話をするとかかっこよすぎた。
ワタシ的メインは前田正志さんだったし、やっぱりいつも通りひどかったし良かった。烏丸通を走る歌は何回目でも泣けるし超ほれるわ〜とか思ってもあのMC。
サイケデリックハートブラボーズはひまわり畑とボーカルさん同じだし、ちょっとしばらく勘違いしてて横田さん白衣着てないしちょっと縮んだと思ってた。ワタシもひどかった。評判悪いと言ってた歌がなんで評判悪いのかよくわからん。一番好きかもしれん。

で、飴色フーガ。メンバーさんが幸せそうで良かった。曲はぶっちぎりやなぁと思った。普通の飲み仲間としてもよくお世話になってるんで、知り合いにかっこいい人がいる喜びみたいなんすごい感じる。今度カラオケ行くとかそんな口約束をした。3年ぐらいの間には実現させたいw