マラソン走った。(マサコ)

今日は神戸ポートアイランドで「バレンタイン・ラブラン」というマラソン大会に出場しました。今回、なんとシライシさんも初参加!!ゲストにシライシさんの妹さん!!
全行程ロードを走れるので10kmは1時間15分の時間制限があってシライシさんは不安がってたけど、時間内に完走できはったし安心しました!私も、目標タイムに近い感じで決まりました。よかった。しかしコースきつかった。最後の太鼓橋連打はもうちょっとどうにかならんだろうか。死ぬかと思った。

海風がすーーーっごくて、髪の毛がバサバサになって、ゴール後の2人のやつれ方ハンパなかったんだろうなwww 今日はこのまま寝ます。おつかれさまでした。わたし。