編集作業が終わる(マサコ)

ジュラ紀のタイフーンmix+mastering作業終わったよ。エンジニアの林さんとはいい加減長いお付き合いなので、フィーリングで会話できるようになってきました。ありがたいやね。

なかなかおもしろい物が出来たんじゃないかなと思います。どういう形でお届けできるのが一番良いんだろうなぁなんて考えてます。難しいね。作るのはこちらの勝手で進むけど届ける作業はなかなかそうはいかないので、出来るだけたくさんの人に聴いて楽しんでもらえるにはどうしたら良いんだろうなぁ、と。強力に時間や労力をさいて手伝ってくれるスタッフも今の所いないし自力で出来る事って何だろうなぁとか考えるほどに難しい事です。

まだ発売日などは明確ではないんですけども、本当にたくさんの方々に楽しんでもらえるアットホームなのにパンクな一枚になったと思います。ほんとに早く聴かせたいー!!


今年はちょっとがんばってライブしようかな。私の身体は一つ。さて今年1年どれだけたくさんの事を楽しみきれるか、勝負の1年になりそうな気がします。