123(マサコ)

キリ番ゲットだぜ!!なんというか、今年は前半かなり忙しそうな感じなんですわ。これはタイフーンだけではなく私の生活全般として。ここ数年、アルバム出したりワンマンやったり、忙しくない訳はなかったんだけど、やった事ある事をやるのは余裕があるし、肩の力が抜けてる部分ってあるんです。が。今回は本当に初めての事をいくつかやるのでしんどいですね。誰かに協力を求めようにも誰が協力してくれる人なのか、誰なら頼れるのかとか何もわからんので、多分いつもの悪い癖で、一人で抱え込んで病気になりながらも終わってみたら悪くはない出来だったな…みたいな事になるんだろうと思います。

顔色悪そうだったら鳥貴族に誘って下さい。