毎日がコマ送り(シライシ)

はい!毎日がシパパパパと凄い速さで過ぎて行きますね。そうそう今まで決してハマることはなかろうと思っていたカメラにハマってしまいつつあります。デジイチ動画ですよ。で、レンズが欲しいんですけど。これがめちゃめちゃ高い!どうするんですかこれ!っていうくらい。シンセ買えるやんっていう。世の中にシンセより高いものがあるとは知りませんでした。さて、ここでお知らせです。明日27日からタイフーンの新譜CD「Here we go!」がiTunesダウンロードでもお買い求め頂けます!めちゃくちゃ良いアルバムですので、ぜひお買い求め下さいませ!そして同時に27日はマサコの誕生日でもあるんですね〜。マサコはダウンロードできないですが、Twitterとかでのお祝いメッセージお待ちしています。

Here we go!

Here we go!