東京遠征(マサコ)

7月10日はレコ発ライブ東京編でした!来場のみなさんありがとうございました!!楽しかったですなぁ。出演者みんな超かっこよくて慌てました。トップバッターのナナツボシさんの曲がなんだかすごくいい曲で、どこかで聴いたような、それもCMとかで・・・と思い、ご本人さんに尋ねてみたら「・・・いや、特には何も・・・ていうか、この編成は今日が初めてです」とのこと・・・orz。すっごい良かったんですけどねぇ。うーん。カップヌードルのCMにして欲しい名曲でした。日清食品さんよろしくお願いします(笑)。

2度目の共演がかなったTLKY(テラコヤ)さんの安定感。めっさ好きなんだわぁ。物影でぼそぼそと秘密会議とか・・・うふふ。


翌日はラジオの収録!BAY FMへ!幕張メッセマリンタワー27階!!ドラマとかでみたことのある放送局そのものでした。で、安東由美子さんの番組のゲストで出演してきました。女子会的トークが炸裂しすぎて、多分ほとんど全部カットされるんですけどもw、それはそれとして、準レギュラー(?)の根岸さんの声が超クールで惚れたわ〜。

7月26日深夜24:30〜24:55に千葉のBay FMで放送されます。関東の方は千葉でなくてもラジコで聴けます。お楽しみに!!


帰りはまい泉のロースカツ弁当を買って新幹線に乗ったー!!

Here we go!

Here we go!