雨市を見に行ってきた(マサコ)

明らかに知り合いがたくさん行ってそうなライブを見に行くのはすごく緊張するので実はちょっと苦手なんですが「一度は見ておかないと」と意を決して行ってまいりました。12年も活動されてたそうなんですけど、見たの初めてで、曲も1曲ぐらいは弾き語りのライブで聴いたことがあったかな。みた人がみんな良いって言ってたし、じゃー別に見なくていいかなと思ってた(なに、その思考回路)。

ワンマンライブで2時間以上やってはったんかな。アンコールが4〜5回あったかな。家に帰らないといけない事情があり3回目ぐらいで帰ったんだけど、ライブのあとで誰かと話すと音楽聴いて思ったことを全部忘れそうだったので人に合わないうちに帰ろうと思ったのも事実だったりする。いい曲ばっかりだった。聴けてよかった。