ジムってnight(シライシ)

タイフーン練習です。過去新曲様々な曲をいろいろと。先日のバックビートライブでいろいろとアドバイスを頂いて、課題もできたので黙々と合わせていました。その後のジムでしたがなんか最近暖かくなってきたからか人が増えてごったがえしています。むおーんと汗のにおいの混じる中、うっぷと息を止めながら走ってます。最近思うんですけど、自分の普段の生活とデブボーダーラインのバランスって、週2回3キロ走ることだと気づきました。それ以下になるとぽにょっといらない肉が付くような気がするので目安にしたい感じです。週1だとあかん気がする。(ジムのひと曰く、週3回は有酸素運動したほうがいいらしいですよ)