春物はいずこ・・・(マサコ)

3月初旬にものすごく暑い日があって、そのときに「わーい春だーー!!!」って春物のお洋服をかったんですよ。それっきり。・・・冬。まだ冬。いつになったら春になるんだ?春物はいつになったら着れるんだ??あぁ?

最近の服ってワンシーズン使いきりクオリティでしょ。多分こんな長い冬は想定してなかったと思うのね。どことなく色あせてヨレヨレしてダメな空気かもしまくってるんですわ。4月も半ばに差し掛かってんのにヒートテックが普通に活躍中とかおかしいよ。去年の事はもう覚えてないけど多分おかしいよね。温暖化は温暖化なんだろうけど中温?そんな言葉あるのかどうか知らないけど、すごい寒い日とすごい暑い日をカットしてちょっと寒いとちょっと暑いをかなり長めに取る傾向あるね。そうでもないか。わかんないや。