ハードレインライブ(シライシ)

今日はめとろポリス、The uoza、tatefuji、monochrome chocolate、crowlというラインナップでお送りしました。ふたを開ければお客さんでいっぱい。納得のメンツですよね。ポップロック好きにはたまらないバンドたちです。tatefujiも久しぶりでしかも今後のライブ活動もしばらくお休みということで、必見のライブでしたね。タイフーン隊は連日の疲れでほわーっとなっていましたが、お客さんによると良いライブだったようです。結果オーライ。セットリストです。

20121年3月11日(日)梅田ハードレイン
1.秘密
2.ロックンロールサーフィン
3.不眠症
4.夜明け前
5.Seaside QT pie
6.暴力的恋愛