20120112(マサコ)

文字列的になんかかっこいい。棒人間なら3歩くらい歩けそうな・・・。今月の後半ごろにレコーディングを少しやろうと思うので日々予習復習しております。まぁ、なかなか時間がかかってますね。こういう感じの持久戦は経験がないのでモチベーションを保つのが一苦労なんですけど、保つのはもう放棄して、毎回モチベーションとか忘れて、1日1日単発でなんかやるような気分で前のことはいちいち忘れ去ってしまうのが良いのか・・・など、前向きなのか後ろ向きなのか分からない感じでおりますの。

体調も少しずつ快適になってきたんで、スロースターターですいませんけど、のんびりマイペースでやろうと思います。春にリリースしてワンマンライブやろうか。体力付けないとな。もっとたくさん走ろう。