部屋の改造計画(シライシ)

実は私の部屋にはデスクがない!ということに最近になって気がついたので購入することにしました。IKEAで半額になっていたのをここぞとばかりに買ってきたんですが、IKEAって安くていいものがたくさんあるんですけど、全部自分でレジまで持っていって会計後も車まで運んでいって、組み立てももちろん自分でやらないとけないんですよね。これが結構重い。組み立てるのも一人では無理ですね。一人で組み立てようとして側板がメキメキといってしまいました。なんとか組み立てて完成!広々〜。実は今まで肘をついてマウスを動かすってことをしてなくて、もたれ所がなかったのですがこれは快適!曲作りもホームページ更新も進みそう!結構気に入っています。