名盤の出来るまで(マサコ)

一夜明けて今度はアルバムのミックスチェックへ。昨夜のライブがよい出来だったからご機嫌で大戸屋でおなかいっぱい食べたりしてさ。うふふのふー。久しぶりの佐久間さんのスタジオへ。まぁ、私は音の事はわからないから雰囲気な事をぼやいてただけだけどさ。でもねぇ、音がだんだんふっくらしてくる様子を時間や手順を追って感じる事が出来るのは製作者の特権だなぁと思いますね。なんかねぇ。すごい楽しいのが出来ますよ。ジャケットのデザインなんかも相談できる強い味方と再会したからね!すごい楽しい人と作ります。楽しい人大好き。

意外と時間がかかって今ある9曲を仕上げたら夜の11時。へとへとになりながらみんなで焼き鳥屋へ。これまた楽しく飲酒。やっぱみんな楽しい人と付き合わんとダメね。いい調子!