マラソン走ってきた話(マサコ)

毎年この時期はちょっと話題にしてますけど、西宮国際ハーフマラソン大会10キロの部で走ってきました。同大会出場3回目にして悲願の1時間以内完走達成の模様!スタートの合図からはぴったり1時間でゴールしたみたいなんだけど(1秒か2秒過ぎたかもしれないが)、走者が数千人いるため、ゼッケン番号が後ろの方の人は合図の号砲がなってからスタートのゲートまで2分か3分かかのね。私は多分2分ぐらいかかったはず。というわけで、実測タイムは58分ぐらいじゃないかなぁ〜と鼻の下を長くしているわけです。うれしいなぁ。うはは。

次は1年後と言わず、半年後ぐらいにまた何かの大会に出たいな。記録が出るとやる気でるね。