またまた大掃除(マサコ)

大掃除は言いすぎでした。中掃除。今度、14日(金)、15日(土)の清水団地のお祭りでは野外でドラムセット持込で演奏するため、いろいろ準備が要るんですな。で、部屋の片隅にぎゅーっと押し込まれてた楽器のパーツ類を取り出して確認、足りないものを買い足しとかしてたら部屋を家捜ししなくてはいけなくなって、じゃーついでに大物を動かすか・・・みたいな展開に。今回は特に何も捨ててないですけど、見て見ぬ振りし続けてきた山積みのなんだかよくわからないものをきちんと分類して然るべき場所に収納しました。布団がまっすぐ敷けてうれしいです。

買っただけで読んでない本が山積みなので今日から少しずつ読んで行こうと思います。軽い本がありません。あの日の私は他人の私。