探偵はBARにいる(マサコ)

映画見てきました。映画館が好きです。ただ、上映前の盗撮、違法ダウンロード禁止のフィルムが気持ち悪くて嫌いです。あれどうにかならんかな。

映画の感想としてはかなりおすすめ。探偵物語、俺たちは天使だとかの雰囲気を下敷きにしてる?リアルタイムじゃないのでよく知らないんですけども。ストーリがとてもすっきりしていてモヤモヤしない。安心して最後まで見れます。ちょっと血が出たり暴力的なシーンもあるんだけど10秒ほど目を閉じていれば大丈夫です。でもせっかくなので痛い感じもじっくり見た方がいいです。ヤクザまじ怖いです。

大泉洋松田龍平のコンビがすごくよくて「あらーこういうのありなんだわ」と感心したら第2弾も製作中だそうで、すごく楽しみです。あと、高島政伸がヤクザの役で出てくるんだけどヤバイす。あの高島ファミリーにこんなヤツおったnんか!と思いました。レビュー苦手ですけ、あんまり宣伝になってないですけど本気度高いです。私と趣味の会う人だと喜んでもらえると思います。よろしくお願いします。