歌詞とかライブとか(マサコ)

新曲の歌詞がねぇ。これがどうにも・・・。出端を間違えたかな。死ぬ気でやってうまく行くもんでもないし。iPhoneのアプリで遊びながらのんびりやりますわ。それと、のだめ後編見に行ってきました。ここ最近見た中で一番よかったです。洋画>邦画ってのはないと思いました。重箱の隅をつつく議論に騙されちゃだめです。

さてライブのお知らせです。こないだの佐久間正英グループによるイルなあのイベントを見損ねた方に朗報です。またやります。

7月11日(日)南堀江KNAVE 
unsuspected monogram、cojok、hachi、タイフーン・ミニスターズ、ほか。

そしてよく似たメンバーで東京も!
7月24日(土)秋葉原グッドマン
+Stray、Merpeople
7月25日(日)西川口ハーツ
ウラニーノ
7月26日(月)下北沢ベースメントバー
+Merpeople

となっております。

それから忘れちゃいけない。

5月15日(土)南船場 地下一階
RectoVerso、ヒダリ、タイフーン・ミニスターズ
1500円+1D

意外とライブがんばってます。見ごたえ十分のイベントづくめです!!皆さんのお越しをお待ちしております。